SSブログ

iPod shuffle 買っちゃった!(^○^) [コンピュータ]

夕方、届きました。↓写真左
P1001242.JPG

例年だと、
4月から週3回程度熊本空港近くで仕事があって徒歩通勤は難しいのですが、
今年度は熊本空港近くでのお仕事は6月からに変更になりました。
ということで、5月いっぱいは徒歩通勤が可能に!

徒歩通勤はできるし、この前、誕生日だったし・・・、
「自分に誕生日プレゼント♪」ってことで購入しました。(^o^)

実際開けて実物を見ると、ホントちっちゃい!!
P1001243.JPG

明日から使用開始です。
本来の目的から外れた使い方だけど・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yangt3

iPod shuffle を実際に手に取ったときの感激は
昔初めてMacを触ったときの気持ちに
通じるものがありますね.
by yangt3 (2009-04-05 23:44) 

kazu325it

実物を見るとホント小さくて!?
でも機能は充実してる・・・。
ワクワクします♪
by kazu325it (2009-04-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。