SSブログ

BMW New 7シリーズ発表会 [BMW]

今週初めからE91のエンジンオイルの残量警告が表示されました。
1リットルほど補充の必要がありそうで、ディーラーさんで補充してもらうことに。

ちょうど今日・明日はNew7シリーズの発表会でした。
案内はいただいていたんですが、
あまり縁がない車なので良く中身を見てなくて・・・。(^_^;)

お店には新旧7シリーズが展示されていました。

こちらが新7シリーズ↓
P1001240.JPG

そしてこちらが旧7シリーズ↓
P1001241.JPG

フロントデザインが一新。
新モデルは迫力満点、旧モデルはソフトな印象でした。
好みが別れるところでしょうね。
でも、新旧モデルを実車で比較できるのは良いですね!
これで予習して実車を見に行かれてはいかがですか♪

帰宅してから送っていただいた案内を見てみると、
査定・商談記念品としてオリジナル・オーバーナイターがいただけるとのこと。
P1001244.JPG
しまった!(-_-;)
冗談でも見積をもらえば良かったかな・・・。(^^ゞ
ちょっと後悔・・・、何事も予習は大事ですね!(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。