SSブログ

こんな使い方はいかがでしょう? [Life]

今日は新たな若い衆との出会いの日です。
私にとっては、平成21年度の真のスタートの日でもあります。

タイピンは・・・。
P1001245.JPG
どんな出会いがあるのか楽しみです!

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

yangt3

私もネクタイピン代わりとして
さっそく使用しました.
見る人は、みんな同じように ないこれ!!って
びっくりするのが なんだか楽しいですね.
by yangt3 (2009-04-05 23:45) 

のり

なるほど、タイピン代わりはいいかも(^^)
by のり (2009-04-06 20:48) 

kazu325it

皆様コメントありがとうございます。
裏返してAppleのロゴが見える使い方の方が、
“タイピン”としては良さそうな気がします。
鏡面加工でより目立つみたい・・・。(^o^)
by kazu325it (2009-04-06 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。