SSブログ

昨日の夜会 [BMW]

昨日の夜会、車9台(10名)の参加でした。

「ゲ」される方が数名、
中には往復400kmほどかけてウィンドウショッピングしに来た方も!
おかしいです!(^o^)

20:00に集合で、まずは腹ごしらえ♪
ショッピングモール内の中華料理屋さんで腹ごしらえ。
昼間にテニスをして腹ペコだった私は「ディナープレートダブル」でエビチリ&から揚げを注文。


↑は店先に展示されていた商品サンプルです。
おいしかったですよ!エビチリの辛さは癖になりそう・・・。
おかわりも自由にできるんですが、私は1杯だけで満足♪
でも2回もおかわりし、計3杯も食べた細身の人が・・・!!(@_@;)
いったい体の何処に入っていったんでしょうね?(~o~)

食事が終わると、カフェに移動して食後の一杯♪
本日のおすすめ「マロンラテ」を注文。
甘かったですが、食後にはちょうど良かったです。

ショッピングモールが22:00閉店ということで、
場所を駐車場に移して車談義が続きました。

新しいパーツを検討する人、車の買い替えを進められる人・・・。(^_^)
23:00の駐車場閉鎖ギリギリまで話が盛り上がりました。

楽しいひととき、皆様どうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Tsubasa

熊本万歳~
前回のラーメンも美味しかったけど今回も○でしたね。
次回は和食ですか(^^)
by Tsubasa (2006-11-05 17:05) 

momopapa@自宅

そうそう(゜ー゜)(。_。)
クリムトさんのおかわりは分かるけど(笑)
シンゾウさんの3杯目には!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜エェェ
でしたね(爆)
でもマロンが…くりが…
結構旨かったな♪ また、遊びましょう!!
by momopapa@自宅 (2006-11-05 20:40) 

まなびー

K-Shiroさん、お世話になりました!
マロン&お姉ちゃん好きのまなびーです(爆)<これでいいでしょ?momopapaさん!

前回のラーメン屋さんは大分県内に山ほどありますので、どこでもオフ会できますよ(笑)
いつでもどうぞ!
by まなびー (2006-11-05 21:18) 

kazu325it

どうもお疲れ様でした。
D.S.での二次会、目の毒に誘惑されずに帰り着きました。(^o^)
まずは19日のオフ会でしょうか・・・、楽しみにしております♪
by kazu325it (2006-11-05 22:05) 

morihan

こんばんは!
楽しそうですね!
やせの大食いと言いますがエビチリならいくらでも食べれそうです。
私も今日は蕎麦オフミを満喫してきました。
いろんな方と知り合えるのは楽しいですね!
by morihan (2006-11-05 23:25) 

シンゾウ

見たなぁ~(-。-) ボソッ
(って、ま氏と同じフレーズ・・・)
今日は昼から「とくなが」でご飯3杯・・・∑('◇'*)エェッ!?
独り言を言わせたのはP氏の責任でつ(笑)
19日の参加は難しくなりましたが
今日はmars氏と東な処でプチ会してました(^_^;
また遊んでやってくださいm(_ _)m
by シンゾウ (2006-11-05 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜は♪地デジ試験電波発射中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。