SSブログ

今夜は♪ [BMW]

今夜は夜会♪
“ゲ”な人が数名。
県外ナンバーの車が多いこと(*_*)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

シンゾウ

お疲れ様でした♪
参加車の半数以上が県外ナンバーでしたね(^_^;
今回も時間いっぱいまで話が弾みましたね♪

DSな処で試写会でもして楽しんで下さい(笑)
by シンゾウ (2006-11-04 23:51) 

びーむす

お疲れ様でした(^o^)丿
しかし今日の皆さんの「ゲ」には驚きましたホントに(笑)
今日も楽しい時間を過ごせました、また宜しくお願いします(^^♪
by びーむす (2006-11-05 00:28) 

momopapa@自宅

本日もお疲れ様でした<(_ _)>
楽しかったですね~♪
「ゲ」な面々が異色でしたね(o_ _)ノ彡☆
明日もヨロシクですーー!
by momopapa@自宅 (2006-11-05 00:33) 

Tsubasa

糸島オフに参加してくれなかったので買い物帰りに寄りましたが皆さん元気です(^^)
明日は何して遊ぶんですかね。
by Tsubasa (2006-11-05 01:23) 

クリムト

今日はk地区夜会にゲリラ参加させて頂き有難うございました。
ちなみに、今頃ご自宅で飲んでらっしゃるんでしょうね!
次回は、お電話のあの方達と押しかけますので泊めてください~(^_^;)
by クリムト (2006-11-05 01:42) 

みらの

げっ!
逝かれたんですね?
いいな~!( ̄ー ̄∂)
by みらの (2006-11-05 03:08) 

kazu325it

皆様、どうもお疲れ様でした。
また次回を楽しみにしております。
今日はこれからD.S.に行ってきます。
金欠中の私には“目の毒”なんですが・・・。(~o~)
by kazu325it (2006-11-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤nano 8GB発表!昨日の夜会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。