SSブログ

ご覧いただけました? [スポーツ]

琵琶湖での某コンテスト・・・、
私の所属したチームはちょっとだけの登場となりました。

順位(4位)からして、もうちょっと取り上げてくれても良いのに・・・。


ちなみに↑が我チームが登場した時間です。^_^;

もう少し見たい方はここでご覧ください。

期待していた皆様、すいません。<(_ _)>
応援ありがとうございました。<m(_ _)m>


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Tsubasa

分かりませんでした~
ちょっと目を放した隙に出たのかな(泣)
せめて30秒ぐらいは放送してくれないかな!
by Tsubasa (2006-09-22 22:49) 

kazu325it

すいませ~ん。m(_ _)m
Link貼ってますんで、そちらをご覧ください。
by kazu325it (2006-09-22 23:53) 

morihan

すいません、見過ごしました。
4位とはいい成績ですね!
来年はぜひ1位になって欲しいですね。
by morihan (2006-09-23 21:42) 

kazu325it

こちらこそすいません。<m(_ _)m>
3位内に入れるようがんばります!
by kazu325it (2006-09-24 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。