SSブログ

明日(22日)放送です! [スポーツ]

いよいよ明日(22日)、19:00から読売テレビ(日本テレビ系列)で放送です。

どれだけ映るか判りませんが、是非ご覧ください。<(_ _)>


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

かねやん

おぉ~~~そうでした!!

しっかり見させていただきますよっ(^^)
監督?とかで露出しないんですか??
by かねやん (2006-09-21 19:33) 

morihan

え~~~~~!
ここってもしかしたら琵琶湖?
とびます、とびます ですか!
by morihan (2006-09-21 22:19) 

kazu325it

かねやんさん
「監督」なんて恐れ多い!
私はタダの記録係です。(^o^)
常にカメラの後方に回り込んでましたから、
絶対に私の姿を見ることは無いと思います。(~_~;)

morihanさん
正解です!
職場で昨年から人力飛行機部門に出場しております。
お時間があれば、放送をぜひご覧ください。
10秒ぐらいは映るかと・・・。(^_^;)
by kazu325it (2006-09-21 23:24) 

momopapa@職場

おはようございます!
おおーー今日ですね♪
本日、この放映時間中は「み」に居ますので、
TV点けて貰いますね(笑
by momopapa@職場 (2006-09-22 08:40) 

Tsubasa

これは早く帰宅しないと(^^)
録画しないと悪いかな!
by Tsubasa (2006-09-22 12:23) 

kazu325it

momopapa さん
んっ、「み」ですと~!
いいなぁ・・・、お仕事中で行けそうにないです。(涙)

Tsubasaさん
録画しておいて早送りで探してもらった方が良いかも・・・。
長くても20秒ほどしか映らないような気がしています。(~o~)
なにせ昨年は2~3秒でしたから・・・。
by kazu325it (2006-09-22 15:10) 

びーむす

今、始まりました。
人力飛行機部門見たいですから後半ですかね。
どれだけいくのかな楽しみです(^^)
by びーむす (2006-09-22 19:06) 

かねやん

見てま~ス!!

いつごろ登場かな・・・・(^^)?
by かねやん (2006-09-22 19:43) 

かねやん

出ましたね~~~(^^)

みましたよっ!
by かねやん (2006-09-22 20:14) 

kazu325it

お騒がせしております。<(_ _)>
もうちょっと映してくれるかと思っていたのですが・・・。
4位なのになぁ・・・。
by kazu325it (2006-09-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。