SSブログ

お世話になってます! [Life]

職場では個室をいただいて仕事をしているこの私・・・。
6月に入り、梅雨も間近・・・、ここ数日は気温30度を超え、
蒸し暑い日が続いております。
そんな時、部屋のエアコンが故障し、
どんなにスイッチを切り替えても“温風のみ!”の状態です。
しかも古いエアコンで、部品が調達できるかどうか・・・。
で、今お世話になっているのがこれ↓


学生時代に友人から貰って、15年ほどの付き合いになります。
これから1ヶ月ほどはフル稼働してもらうことになりそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まなびー

 うちは、家のエアコンが効かなくなりました・・・取り付け時のガス漏れか?
 しばらくは動いていたので、もしかしたら重大な故障かも。

 土曜日に修理が来ますが・・・どうなることやら。
by まなびー (2006-06-08 22:00) 

kazu325it

エアコン無しでこれから先の梅雨&猛暑は過ごせませんし・・・。
修理で済むと良いですね!
買い替えになるとE90につぎ込む費用が・・・。(^o^)

私の方はホイールがまだ届かず・・・、
先にフロントエアロorマフリャーにしようかと悩んでます。
by kazu325it (2006-06-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅まきながら・・・Power Mac G5 Quad ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。