SSブログ

遅まきながら・・・ [TV・Movie・Music]

遅まきながら読み始めました。

購入したのはだいぶ前だったんですがね・・・。(-_-;)
友人から「早く貸して~!」と言われ、読む前に貸そうかとも思ったんですが、
やっぱり読んでから貸すことにしました。
時間を見つけてちょっとずつ読んでいこうかと・・・。(^o^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momopapa@会社

おはようございます。
私も読みました! ・・・と言うか、半分読んで、映画を観て、最後まで読みました(笑)
しかし、今回ばかりは「小説」先読みが成功しました。
普段は、原作を読んでしまうと、映画が味気無いモノになってしまうのですが、今回の場合、逆にある程度の「前知識」がないと楽しめなかったカナって思いました。
他の方達も、映画だけでは「何かよ~解らん?」って言ってましたし(^^;;

結構、楽しめる「作品」でしたよ~♪
…でも、チョッと固定観念を外して読む必要もあるかと思われ…(笑)
by momopapa@会社 (2006-06-07 08:55) 

kazu325it

今週末頃までには上巻を読み終わろうと思ってます。
映画は見ずにDVDで観ようかと・・・。
“固定概念”あんまりないから、大丈夫です。(^o^)
by kazu325it (2006-06-07 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。