SSブログ

Power Mac G5 Quad ! [コンピュータ]

仕事でPower Mac G5 Quad を買う事になりました。

intel コアに移行しているAppleですが、
デスクトップモデルだけはまだG5チップを使用しています。
まだ intel コアだと決定的なアドバンテージが出ないんですかね。
来週届く予定なんですが、今から楽しみです♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momopapa@職場

↑内○恭○の○チラも気になりますが(爆)
良いですね~Mac!インテルの頭脳でどこまで進化しているか?
もしかすると、退化してたりして…(汗)
しかし、Appleのデザイン性は何とも魅力的です!私も欲しいと思いながら・・・Winから逃れられません(苦笑)
by momopapa@職場 (2006-06-09 08:00) 

kazu325it

新OS、Leopardが発売されたら、
プライベートでMacBookを購入するつもりです。
何せWin&Macが1台で使えるのですから・・・。
はやく発売されないかなぁ・・・。
by kazu325it (2006-06-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お世話になってます!気分一新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。