SSブログ

KitKat Little Banana(バナナ味) [Food & Drink]

コンビニに寄ったら見つけてしまい、また買っちゃいました。
P1001011.JPG
先日のストロベリーと同じように、
一口サイズで仕事の合間に食べることができそう。

東京限定で「しょうゆ風味」が発売中だそうです。
出張する同僚に買ってきてもらおうかなぁ・・・。
ピクチャ 2.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

TOMOちゃんズ

泊まり勤務の時には、夕食は近所のコンビニです.
ついつい甘いものとか、いろいろな物を
買い込んでしまいますよね.
同じく新しいもの好きです(笑)
by TOMOちゃんズ (2008-04-23 21:32) 

kazu325it

できるだけ間食は控えるようにしているんですが・・・。
もうやめられません!(^o^)
食べきれない分は職場の女性陣に
「ご機嫌伺い」として贈呈しています。(^_^;)
by kazu325it (2008-04-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。