SSブログ

退院しました! [BMW]

E91が1泊2日の治療を終えて退院しました。

ドアハンドルを交換したものの改善が見られないそうです。
営業さんのお話では、
「セダン(E90)の場合はドアハンドル交換で改善するんですが、
 ツーリング(E91)の方は交換で改善しないので別に原因があるようです。」
とのこと。加えて
「ツーリング(E91)で今回と同じような症状が多く報告されていて
 メーカー(この場合は本国?)が調査に乗り出しているので
 結果が出るまでもうちょっと待って欲しい。」 とのことでした。
結果が出るまで数ヶ月はかかりそうなので気長に待つことにします。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シンゾウ

同じ様でSDとTRはプログラムが違うのですね
早々に解決してくれると良いのですが・・・
by シンゾウ (2007-01-18 23:43) 

kazu325it

ディーラーさんレベルでは対処が難しいらしいです。
でも335には標準装備になってるから、解決は意外と早いかも・・・?
by kazu325it (2007-01-19 10:11) 

まなびー

 ここでも・・・問題が長引いているようですね。
 私の車は、動作そのものは良くなりましたが、キーの電池不足を示すマークがよく出るようになりました。
 キーの電池は交換してもらったんですがね・・・どうしてでしょう(涙)
by まなびー (2007-01-22 18:41) 

kazu325it

気長に待つことにしました。
っていうか、コンフォートアクセス機能はあまり必要なかったかも・・・。(^_^;)
by kazu325it (2007-01-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BoA ~ MADE IN TWENTY..うどんですかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。