SSブログ

BoA ~ MADE IN TWENTY(20) ~ [TV・Movie・Music]

BoAさんの New Album が発売になりました。
Amazonで予約していたんですが、品物は東京からの発送なので、
熊本だと発送から到着まで2日かかってしまいます。
いつもは発売日前日に発送だったんですが、
今回は2日前に発送してくれてたお陰で発売日に到着となりました。

早速 iPodXYZ777 にデータを送り込むことにします。

あっ、E91は今日から入院だった!
早ければ明日の夕方には退院予定です。(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シンゾウ

車があればお借りしたのに・・・
毎日たぢお聴いて過ごしてます(T_T)
by シンゾウ (2007-01-18 23:40) 

kazu325it

今度会う時持って行きましょうか?
いつになるかしら・・・?
by kazu325it (2007-01-19 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。