SSブログ

帰省終了! [旅行&出張]

3泊4日の帰省(正確には2泊3日)、夕方 熊本に帰り着きました。
天候のせいで長崎宿泊という予想外の展開になりましたが、
高校時代に戻り、思い出の場所を散策する事ができました。
お陰で気分だけは高校生に戻ることが出来ました。(^o^)

バスの待合時間で買ったのがこれ↓

加トちゃん長崎版です。
チェックしたら、315種類になってました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まなびー

お疲れ様でした。年末年始も帰省されるのかな?
カトちゃん、相変わらずコレクションされているようで・・・こっちはもう打ち止めです。

今日は、北Qのご夫妻と急遽海鮮オフミしてました。
雨にはしっかり降られましたが・・・。

年内にもう一度、熊本いって「み」に行きたいです・・・。
by まなびー (2006-11-26 23:10) 

kazu325it

海鮮オフ、おいしそう・・・。
それにしても北Qのご夫妻の行動力は凄いですね!
見習わなければ・・・!
by kazu325it (2006-11-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。