SSブログ

うちのとうちゃん [旅行&出張]

自宅に帰り着いて早速とうちゃんの年賀状つくりのお手伝い♪

丸一日かかってなんとか出来上がったようです。

肝心の出来はと言うと・・・、
77歳の年寄りが一人で作った割には良く出来ているようです。
早くも再来年用の年賀状つくりに意欲を見せている とうちゃん でした。(^o^)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

クリムト

こんちわ♪
ブログ拝見させて頂くとK-Shiroさんのお人柄が表れてますね。
私も少しは親孝行しなくてはと・・いつも思ってしまいますぅ。(^_^;)
それと、↓の吉宗は久”留米会で行ったのですが・・
でっかい茶碗蒸しと角煮はホント美味しかったですぅ。
でも番頭さんの拍子木にはビックリしましたぁ~(^_^;)
by クリムト (2006-11-25 21:39) 

のり

77歳でパソコン使って年賀状とは凄いですね。
うちのオヤジは全くそんなこともできず・・・
仕事の書類までうちに持ってきて印刷してくれ~と言ってます(^^;
by のり (2006-11-26 00:00) 

kazu325it

コメントありがとうございます。
これからもハイテク爺さん&婆さんになるよう、
きっちり指導して行きます。(^_^)
なんだか自分の首を絞めているような・・・。(~o~)
by kazu325it (2006-11-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り着きました帰省終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。