SSブログ

mini SD 1GB [コンピュータ]

今日は休日出勤。
その後気分転換にPCパーツショップに行ってきました。
そうしたら、mini SD 1GBが3,800円で売られていて・・・、買っちゃいました。(^o^)

勢いで買っちゃったけど、どうしよう・・・。(-_-;)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Tsubasa

休日出勤とは残念でした。
天気にも恵まれて楽しいオフでしたよ。
次回、登場のときはかなりの変化が見られるでしょうね。
楽しみにしてます。
by Tsubasa (2006-05-22 09:37) 

かねやん@職場

昨日は残念でしたね。
候補のホイル、生でみましたがよかったですよ(笑)
次回のオフミ、もしかしてまた大会と重なるとか??
by かねやん@職場 (2006-05-22 10:07) 

kazu325it

楽しいオフ会だったようですね、行きたかった・・・。(-_-;)
次回皆さんとお会いするのはいつになりますやら・・・。
7月23日のオフミは琵琶湖にいます。
ミニオフか福岡の定例会にでも参加しますね!
by kazu325it (2006-05-22 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霧の森ようかんBody Scan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。