SSブログ

改善傾向 [Life]

今日は約2ヶ月ぶりにヘルニアの検診を受けました。
先生にお願いしてMRIの画像をいただいてきました。

左が2月の発症時に撮ったMRI、右が今日撮ったMRI。

黒い部分が飛び出した軟骨だそうで、約3ヶ月でかなり改善しているとのこと。
でも、まだ激しい運動はNG・・・。(-_-;)
スポーツクラブでは有酸素運動を中心に行っていくことになりそう。
次回は8月ごろに検診の予定です。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

シンゾウ

だいぶ改善の兆しは見えてますね♪

私も腰骨が分離症でして
本来激しい運動は避けております
故にRECAROが必要なのですが・・・(笑)
by シンゾウ (2006-05-12 23:31) 

かねやん@職場

親父は6年ほど前に軟骨除去手術をうけて後遺症で後悔してます。
お大事にされてください。。
by かねやん@職場 (2006-05-13 13:18) 

kazu325it

どうもお気遣いありがとうございます。m(_ _)m
お蔭様で順調に回復しております。
“特効薬”代わりにホイール&タイヤ交換を・・・。(~o~)
by kazu325it (2006-05-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋セットオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。