SSブログ

鍋セット [Life]

今日は朝からずーっと雨。
蒸し暑いし、「もう梅雨か?」って感じでした。

またまた両親から贈答品のカタログを貰いました。
何にしようか迷ったのですが、結局はこれ↓になりました。

どんな料理ができますやら・・・♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まなびー

 我が家の鍋セットはすべてT-FALです。
 って最近あんまり、料理をしませんが(笑)

 今度、熊本におじゃまする際にごちそうして下さい(^^)
by まなびー (2006-05-12 12:11) 

kazu325it

「全部T-FAL」って凄いですね!
最近家で食事するのは週末ぐらいで・・・。
この鍋達が活躍するのはいつになりますやら・・・。

熊本に来た時は、私の料理なんかより、
みらのさんのお店で大宴会でしょ!(^o^)
でっ、いつ来られるんですか?
by kazu325it (2006-05-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bluetooth ヘッドフォン改善傾向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。