SSブログ

プチドレスアップ [BMW]

ナンバープレートボルトをBMWのロゴ入りに変えてみました。

E46時代にボルトが錆びてナンバープレートを汚してしまって・・・。
今回はそうなる前に先手を打ちました。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

momopapa

こんばんはー。

コレは良いですね^^
コレって、直ぐに手に入る物ですか?
私も変えたいと思っていまして(;^_^A
あのセキュリティーのヤツで、見た目が今一でして。
コチラの方が見栄えが良いと思います!(^^)

良かったら、教えて頂けますか?オネガイシマスm(_ _)m
by momopapa (2006-02-19 23:59) 

kazu325it

ヤフーオークションで「自動車、オートバイ」のカテゴリーに入り、
「ロゴボルトカバー」で検索してみてください。
だいたい2,000円前後で購入できると思います。
注意してほしいのは、送料です。
普通郵便で対応してもらえれば総額2,500円~3,000円ほどで済みますが、
宅配便&代引きになると4,000円ほどになってしまいます。
私は後者になってしまいました。(-_-;)
by kazu325it (2006-02-20 22:03) 

momopapa

情報、ありがとうございます<(_ _)>

ホントですよね、その購入の仕方で逆に高くついたり
しますよね(^^;;
気をつけます。
ヤフオク行ってみまーす♪
by momopapa (2006-02-20 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通販生活腰が・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。