SSブログ
TV・Movie・Music ブログトップ
前の30件 | -

どっちも・・・? [TV・Movie・Music]

先日のクジで外れたのでAmazonで予約注文しました。

image-20151209194521.png

さっそく観ようと思いますが、
本編がブルーレイで特典映像がDVDに収録されていると思っていたら、
どちらも本編が収録されているようです。

nice!(0)  コメント(0) 

軍艦島が!? [TV・Movie・Music]

007スカイフォール、ようやく観ることができました。
楽しませてもらいました♪

実は本編以外にもう一つ楽しみが・・・。

エンドロールに登場するこちら

image-20130414171639.png

実際に撮影されてはいないようですが、モデルになったようです。

英語ばかりのエンドロールの中で、日本語が表示されると凄いインパクトですね!
nice!(0)  コメント(0) 

007スカイフォール [TV・Movie・Music]

Amazonで注文して、今日届きました。

image-20130414171127.png

忙しくて週末まで見れそうにないな・・・(>_<)。
nice!(0)  コメント(0) 

Mission: Impossible – Ghost Protocol [TV・Movie・Music]

Amazonで予約注文して、本日到着。
DCIM0088.JPG
初めてBlu-rayを購入しました。

DVDの方は特典映像集だと思ってましたが、 
Blu-ray&DVDともに本編が収録されているようです。

明日からゴールデンウィークですが、前半は仕事に行くつもりです。

でもON&OFFはしっかり区別したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

Mi4 GHOST PROTOCOL [TV・Movie・Music]

昨年12月にディーラーさんのフェア抽選で当選していた招待券。
お陰で今日は久しぶりに映画を観に行くことができました。
DCIM0022.JPG
最近はレンタルDVDやwowowで済ませていたので、ホント楽しませてもらいました♪
nice!(0)  コメント(0) 

SONGS FOR JAPAN [TV・Movie・Music]

iTunes Store で購入しました。

20110410.jpg

少しでも被災に遭われた方々のお役に立てれば幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

ビートルズがiTunesにやってきた! [TV・Movie・Music]

いよいよビートルズの楽曲がiTunesで配信開始!
Picture.jpg
以前から「まだか?」と言われ続けてたんですが、遂に始まりましたね!

これを機にビートルズを聴いてみようかな・・・♪

nice!(0)  コメント(0) 

wowow 007シリーズ 一挙放送! [TV・Movie・Music]

いよいよ今日から、wowowで007シリーズ全22作品の一挙放送が始まります。
ピクチャ 2.jpg
楽しみです!
年末に購入した VARDIA RD-X9 が活躍してくれるでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 

wowowに悩む・・・ [TV・Movie・Music]

2月11日(水)にwowowで「全豪オープン2010総集編」が放送されました。
wowowを契約していない私は、
いつものごとく公式H.P.のライブスコアで一喜一憂していました。

現役復帰した女子エナン選手の強烈なバックハンドを見たいし、
さらに、男子決勝のフェデラー選手 VS. マレー選手の第3セットは
かなり緊迫した展開だった様子・・・。

「やっぱり見たい!」って思ってしまい、
どうにかしてみることはできないかと思案していたら・・・。
「これだ!!」と思い、さっそく申込。

トップレベルの選手達のプレーに興奮しつつ
楽しく見ることができました♪
IMG_0254.JPG

でも冷静に考えると・・・・、
「15日間無料で見ることができるんだったら、
 大会中に申し込めば全試合を観ることができた・・・!? (-_-;) 」

とにかく、こんなすばらしい内容見せられると、本契約したくなりますね!
じっくり考えよう!


nice!(0)  コメント(0) 

Star Trek DVD鑑賞中♪ [TV・Movie・Music]

今日の熊本はぐずついたお天気で・・・。(-_-;)
特に予定もなかったので、終日家で過ごすことにしました。

時間つぶしのお供はこちら↓
P1001391.JPG

STARTREK最新作のDVDです。
すでに1回観ていたので、今回は細部にこだわってみることにしました。
なかなかおもしろい!
皆様も是非ご覧下さい!

さて今回購入したDVD、
NCC-1701エンタープライズ号が“おまけ”についてきました。
P1001392.JPG
さっそくリビングに飾ってます♪

nice!(0)  コメント(0) 

アフタースクール [TV・Movie・Music]

昨日は午後から映画を観に行きました。
ピクチャ 1.jpg

映画を観に行ったのは何年ぶりでしょうか・・・。
今のマンションに引っ越してからは記憶がないし、その前もいつだったか・・・。
映画館には足を運ばず、DVDを購入orレンタルで観る生活でしたから。(^_^;)
ホームシアターにはしていますが、
やっぱり映画館のスクリーン&音響にはかないません!

肝心の映画の方もなかなかストーリーが凝ってて、見応えがありました。
皆様も是非ご覧になってください♪
ピクチャ 2.jpg

それにしても、大泉洋さん・・・。
この映画宣伝のためにいろいろなバラエティー番組に出演されていました。
いじられるほどに面白さを発揮する方ですね!
バラエティーに出演される大泉さんは「要(洋?)チェック!」です。(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

Dreams〜快眠CD〜 [TV・Movie・Music]

連休前半に注文していたCDが届きました。

タイトルは、「Dreams〜快眠CD〜」です。
紹介記事はこちら

さぁ、効果の程はどんなもんでしょう?
寝るのが楽しみ・・・♪(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

Sunrise [TV・Movie・Music]

Amazonで予約していたら、昨日届いていました。

2年4ヶ月ぶりのアルバムです。
iPodには取り込んだんですが、まだ聴いてません。(-_-;)
明日は移動があるので、その間ゆっくり聴こうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

MISIA ASCENSION [TV・Movie・Music]

家に帰り着いたら、Amazonから宅配便が・・・。

MISIAさんのNew Album 「ASCENSION」です。
前回のアルバム「SINGER FOR SINGER」が2004年12月8日発売ですから、
2年2ヶ月ぶりのアルバムになります。
これからゆっくり聴こうかと・・・♪


nice!(0)  コメント(0) 

BoA ~ MADE IN TWENTY(20) ~ [TV・Movie・Music]

BoAさんの New Album が発売になりました。
Amazonで予約していたんですが、品物は東京からの発送なので、
熊本だと発送から到着まで2日かかってしまいます。
いつもは発売日前日に発送だったんですが、
今回は2日前に発送してくれてたお陰で発売日に到着となりました。

早速 iPodXYZ777 にデータを送り込むことにします。

あっ、E91は今日から入院だった!
早ければ明日の夕方には退院予定です。(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

BOSE インイヤーヘッドホン 発表 [TV・Movie・Music]

連休明けで仕事に行ったら、ちょっとした「浦島太郎」状態。
まだ仕事中です。(-_-;)
ホントは帰省中に撮った写真を載せようかと思っていたんですが、
後日のブログに載せることにします。

休憩中にネットを覗くと気になるものが・・・↓。

BOSEがインイヤーヘッドホンを発売しました。
価格もお手ごろに設定されているし、興味ありますねぇ・・・。
どなたか買いませんか?

さっ、休憩終わり・・・、もう一息がんばろうっと!(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

ご覧になりましたか? [TV・Movie・Music]

11月3日に発売された↓、ご覧になりましたか?

私はと言うと・・・、
Amazonでコンプリートボックスを予約、11月4日に届きました。↓

中はこんな感じ↓

クリプテックスがなかなか良くできています。

メタル製でずっしり・・・、重いです。

でっ、肝心の本編ですが・・・、

 

 まだ観てません。(-_-;)


nice!(0)  コメント(2) 

地デジ試験電波発射中! [TV・Movie・Music]

今日の熊本は急に肌寒くなりました。
と言っても、11月ですから・・・、これぐらいが当たり前だと思います。
明日の予想最高気温は18℃、今日よりも3℃ほど低くなりそうです。
これから冬に向かって行くのでしょうね。

いよいよ12月1日から 熊本で地上デジタル放送がスタートします。
本放送を前に11月1日から試験放送が開始されました。
試験放送のことはまったく知らず、知人から教えてもらいました。(^_^.)

でっ、我が家(マンション)はケーブルテレビからの配信でして
どうなっているのかH.P.で確認したところ、配信している様子。
テレビの方を設定すると、見ることができました!
やっぱりきれいですね!
こうなると地デジ対応のHDDレコーダーが欲しくなります。
本放送開始に合わせて購入を検討せねば!

↓は熊本のNHK&民放4社の地デジPR(H.P.より)です。


nice!(0)  コメント(4) 

エージング・・・? [TV・Movie・Music]

え~、皆様はオーディオの“エージング”なるものをご存知でしょうか?
先日、ヘッドフォン選定の際、ネットを徘徊している時に出てきた言葉です。

この場合の“エージング”とは、車で言うところの“慣らし運転”に相当するようです。

でっ、「エージングやっちゃおう!」と専用CDを買っちゃいました。^_^;

この商品の説明はタイトルで検索していただくとよろしいかと・・・。

開けてみると、こんな感じ↓

ゴールドのCDでHDCDの高品位レコーディングの音楽やスピーカーの位置調整、
スピーカやヘッドフォンのエージング機能がついています。

説明は付属の説明書で↓

英語です。(-_-;)

「負けてなるものか!」と読んでは見たものの、
オーディオに関する基礎知識が乏しく、専門語が・・・。(-_-;)
でもなんとなく言わんとしている事は理解できそうなので、
この週末あたり試してみようかと・・・。

先日購入したSHURE E4C-Nやリビングのホームシアター(Pioneer HTZ 525DV )が
どう変わるか楽しみです♪

最大の問題は・・・、

私の“馬鹿耳”で違いが判るのか?   です。(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 

11月3日発売! [TV・Movie・Music]


↑11月3日発売だそうです。

コンプリートボックスを予約しちゃいました。(^o^)
まだ原作を読んでいない私・・・、早く読まなきゃ!


nice!(0)  コメント(2) 

女子十二楽坊NEW CD [TV・Movie・Music]

先日発売された女子十二楽坊のNEWアルバム。
届いたもののまだ聴いていません。(-_-;)

明日は空港近くで仕事なので移動中に聴こうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

スタートレックDS9 [TV・Movie・Music]

Amazonで注文していたスタートレックDS9のDVDセットが届きました。

今日のような雨の週末、家で過ごすにはもってこいです!
でも全部見終わるのはいつになるものやら・・・。(^o^)


nice!(0)  コメント(2) 

遅まきながら・・・ [TV・Movie・Music]

遅まきながら読み始めました。

購入したのはだいぶ前だったんですがね・・・。(-_-;)
友人から「早く貸して~!」と言われ、読む前に貸そうかとも思ったんですが、
やっぱり読んでから貸すことにしました。
時間を見つけてちょっとずつ読んでいこうかと・・・。(^o^)
nice!(0)  コメント(2) 

サントラ集 [TV・Movie・Music]

スタートレックのサントラ集を買っちゃいました。

あともう1枚買ったんですが、在庫切れらしく・・・。
6月にはDS9のDVDフルセットが届きます。
しばらくトレッキーの世界に浸りたいと思います。(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

ゴスペラッツ [TV・Movie・Music]

先日某歌番組を見ていたら、黒塗りの4人組が懐かしい歌を歌っていました。
ネットで調べてアルバムが発売されていると知り、さっそくAmazonで注文。

新しいけど、懐かしいです♪
nice!(0)  コメント(0) 

ミーハーで。。。(^o^) [TV・Movie・Music]

今日は倖田來未さんの「BEST ~second session~」の発売日。
Amazonで予約していたので、当日に届きました。

倖田來未さんのアルバムは初めて買ったのですが、
CDはもちろんのこと、
プロモーションビデオを収録したDVDとライブDVDの2枚のDVDがついていて、
聴きごたえ&見ごたえのある内容でした。

で、CDの方は iTune で取り込んで iPod に入れようとしたのですが、
アーティスト名・アルバム名・曲名・・・等のデータを取り込むことができません。
ちょっとしたプロテクトか・・・?
明日、職場のMacで再チャレンジ!


nice!(0)  コメント(0) 

通販生活 [TV・Movie・Music]

久しぶりにCDを購入しました。

最近はAmazoneでの購入がほとんど。
買いに行く手間が省けるので助かっているのですが、
お店でCDのジャケットを見たり、視聴したりして買うことはほとんど無くなりました。
“掘り出し物!”ってCDに出会わなくなりました。


nice!(0)  コメント(0) 

スタートレック三昧 始めました♪ [TV・Movie・Music]

明日から仕事が夏休みに入ります。
先日購したスタートレックのDVDを観始めました。

懐かしい!!!!!

ピカード艦長(パトリック・スチュアート)、渋いです!


nice!(1) 

スタートレック三昧 [TV・Movie・Music]

すでに発売されていたスタートレックTNGのDVD、まとめて買っちゃいました。

夏休みに観るのだ・・・(^o^)


nice!(0) 

衝動買い [TV・Movie・Music]

ジョージウィンストンのCD、衝動買いしてしまいました。(~o~)

さっそくiPodに取り込みました。
明日からのカーライフが楽しみです♪


nice!(0) 
前の30件 | - TV・Movie・Music ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。