SSブログ

BMW X1 納車! [BMW]

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

またブログ再開させていただきます。

 今日はBMW X1 XDrive20i M-Spo. の納車日でした♪
9月上旬に発注して待つこと約3ヶ月・・・、本日無事納車されました。
DCIM0004.JPG
初めての4WD、初めてのターボ・・・、これから楽しみです♪

 そして、6年間相棒を務めてくれたE91 325iツーリング・・・、DCIM0003.JPG
走行距離が約50,500km、あんまり遠出できなかったけどアリガトね!

新しい相棒はカテゴリーが違うので同じような比較はできないけど、
乗り換えて改めて“君の良さ”を実感するよ! 


nice!(0)  コメント(4) 

代車生活 [BMW]

只今、カーナビ取付のためX1をショップにお預けして代車生活中です。 
代車はこちら↓、E36 320iです。
DCIM0005.JPG
 走行距離が約23万km!?
エンジンは問題無さそうですが、足回り等はちょっと厳しそう・・・。

ナビ取付完了予定が22日夕方。
不馴れな車で事故起こしちゃいけないので、今朝は徒歩通勤♪


nice!(0)  コメント(0) 

サイバーナビ AVIC-VH09 &レーダー探知機 GWR53sd [BMW]

19日(月)からカナーナビ取り付けのためショップにお預けしていたX1、
22日(木)夕方に無事取り付け完了しました。

今回のカーナビは、パイオニアのサイバーナビAVIC-VH09です。
一緒にレーダー探知機も設置していただきました。
IMG_0036.JPG

今日は、慣らし運転とナビの操作習熟をかねて長崎まで日帰りしてきました。 

走行距離が約330kmで、そのうち約80kmが高速道路での走行でした。 
オンボードの燃費計は11.3kmを示していました!?
今までに見たことがない数字です!
E46やE91の時は、長崎まで日帰りしたら必ず給油だったんですが、
E84 X1はまだ半分以上燃料が入っていて、燃費が3〜4割程度向上しているようです。

まだ500kmほどしか走行できていないので、
1,000km超えたら少しずつ回していこうかなぁと・・・。 


nice!(0)  コメント(0) 

Merry Christmas♪ [Life]

クリスマスはいかがお過ごしですか?

テニススクールのスクール生の方がケーキ屋さんを経営されていて、
そのご縁でクリスマスケーキを購入しました。
IMG_0037.JPG 

なかなかかわいいです♪
IMG_0041.JPG 

帰省する前に食べきれるかな・・・。(^_^;) 


nice!(0)  コメント(0) 

さぁ、これから・・・ [Life]

ようやく作業に取りかかります。
DCIM0007.JPG 
元旦には届かないと思いますが、ご容赦ください。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

明日から島流し(帰省) [Life]

私の職場は昨日が仕事納めで、今日から冬休み♪

明日から1週間帰省するので、いろいろと買い物に出かけました。
DCIM0010.JPG
お土産だったり、酒のつまみだったり・・・♪

実家でのんびり過ごしたいと思います。 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。