SSブログ

バタバタと4月末日・・・。 [Life]

今日で4月が終わり・・・、
今月のブログ投稿数は今回も含めて1ケタ(9件)、
こんなに少ない投稿数だったのは久しぶりです。

職場の方でもブログ形式で情報発信することになり、その準備で気忙しい日々でした。
so-netやアメブロのような商用ブログを使うのではなく、
職場内に専用サーバーを構築してブログを立ち上げることに・・・。

サーバーの知識が全く無かったので、
職場の上司にサーバーセッティングをお願いし、
その後にブログサーバーとしての構築を私が行うことに・・・。
約10万円ほどするMovable Typeを購入して貰ったので、止めるわけにはいきません!
マニュアル本を買ったりネットで情報収集したりして何とか構築し、
試験的に公開することができました。
(細部は当然見直さなければならないのですが・・・。)
連休明けに正式公開に向けた動きになるでしょう。
とりあえず一段落です。

↓の写真は、28日にあったテニススクールの飲み会の様子です。
IMG_0001.jpg
スクールのレッスン生の皆さんやコーチ&スタッフの皆さんと
楽しい時間を過ごすことができました。

ただ・・・、
NEC_0078.JPG
日本酒&ビール&焼酎をチャンポンで飲んでたお陰で一気に酔いが回り・・・。
翌29日は二日酔い&自己嫌悪の1日となりました。
連休はお酒を“できるだけ”控えることにしよう!(^0^;)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。