SSブログ

500km、よく走ったぁ〜。 [BMW]

今日は母親が長崎で用事があるため、運転手を務めるために日帰りで行ってきました。
AM6:30に出発、まだあたりは真っ暗でした。
NEC_0021.JPG

そして高速に入ろうとした時、「!」の警告灯が点灯!?
NEC_0022.JPG

「何事?」って確認したら、オイルの残量警告でした。
NEC_0023.JPG
「今日は4〜500km走るんだけど、大丈夫かな・・・?」って
ちょっと心配になったんですが、
「こんな早朝じゃどうにもならないし、どうにかなるだろ!」
と思い直して高速道路にて長崎まで約200km走行。

母親と合流して用事を済ませるため高速道路(約80km)を含む約100kmを走行。
昼過ぎには無事終了し昼食を済ませた後、
母親は五島、私は熊本にそれぞれ戻ることになりました。
「高速を使えば早く帰れるんだけど、ちょっときついなぁ・・・。」ってことで、
ナビのお告げに従いながら一般道を使って帰ることにしました。
のんびり熊本に向かっていたんですが、
「このペースだと熊本に近づいた時に夕方の混雑に巻き込まれるかも・・・」と思い、
高速道路「みやま柳川I.C.」→「植木I.C.」の間を走行。

お陰で16:30過ぎにはBMW熊本ディーラーにオイル補充のため入庫することができました。
無事オイル補充を済ませ、自宅の駐車場に帰り着いたら17:25。
NEC_0024.JPG
本日の走行距離486.9km、よく走りましたぁ!
こんなに走ったのは久しぶりです!

でも・・・、ひたすら走り続けていて何処も見てない!? (@_@;)
「鳥栖プレミアムアウトレット」ぐらい寄ってくれば良かった・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。