SSブログ

E91、4年目の点検に♪ [BMW]

先日の東京出張から帰ると、ディーラーさんから1年点検の案内が届いてました。
さっそく、午前中に打合せのために熊本本店に行ってきました。
行ってみると、担当の営業さんは配置換えで東支店にいるとのこと。
「あらそうだったの?」ってなんて思いつつ、
最近会ってなかったので東支店に行くことに・・・。

東支店に行ってみたら、担当営業さんはインフルエンザでお休みとのこと!?
「お大事に!」って伝言を残して、また本店に戻ることにしました。

E46の頃は、この車両を東支店で購入したこともあり、
車イジリの情報収集のために月イチで通っていました。
顔見知りのメカの方もいらっしゃるのでこのまま点検をお願いしても良かったんですが、
E91は本店で購入したし、点検もそのまま本店でお願いした方が良いのかなと・・・。

日程の打合せを済ませた後、展示車両を見ていたら、
営業さんからフェア開催中とのことで来場記念品を頂きました。
頂く際、「ブログに載せて下さいね!」って・・・(@_@;)
P1001393.JPG
見ていただいてありがとうございます。

こちらこそディーラーさんのブログから、
東京駅近くのBMW Group Studio の情報を頂きました。
お陰で「BMW ACTIVE HYBRID 7」を見ることができたし・・・。
その話をしたら、カタログを頂いた上に12月フェアの情報まで教えて貰いました!?
12月が楽しみだ♪


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。