SSブログ

物欲の秋到来! [Life]

今朝の熊本の最低気温は15.9℃、予想最高気温は31℃。
日中の暑さは相変わらずですが、朝夕はかなり過ごしやすくなりました。

8月下旬から年末のボーナス商戦を見据えて新商品が発表になってます。
ここ数年、毎年買い換えているものや
新規に購入したいもので気になる商品が続々と発表されてます。

キャノンからはデジカメとプリンタ・・・。
ピクチャ 3.jpg
コンパクトデジカメは、IXY 900IS → IXY 910IS → IXY 920IS
900シリーズを使い続けているので、やはり IXY 930 ISが気になってます。
すでに出荷が開始され、先日実物を見てきました。
IXY 920に比べてかなりコンパクトになった印象です。
タッチパネルの使い方がよく解らず戸惑いました。
次回はもうちょっと予習してから見に行こうと思います。

プリンタの方は、
ピクチャ 1.jpg
自宅に複合機を置きたくて、昨年MP980を買う寸前まで行ったんですが、
直前で思いとどまり・・・。
今回はどうなりますやら・・・。

Appleからは先日のiPodファミリーアップデートに続き、
Apple TVが価格改定されました。
ピクチャ 2.jpg
ピクチャ 4.jpg
先日発表されたTOSHIBAのRD-X9が本命なんですが、
「HDDを160GB→500GBに交換すればこれでも十分だなぁ」と・・・。(^_^;)


ほかにも買いたいものがいっぱい!
カーナビの地図データは2007年に更新してから更新してないし、
テニスウェアも欲しいし・・・。


あとは懐具合と相談です。
優先順位を付けてよーーーっく考えよう!(^o^)

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。