SSブログ

assembly交換 [BMW]

今日は、朝市で熊本市内の職場で業務、
昼食後に熊本空港近くの職場に移動して引き続き業務でした。
今日の熊本は朝から雨だったので、暑い中の移動よりは多少楽でした。

仕事を済ませ昨日発生したパワーウィンドウのスイッチ部品破損の件で
帰宅途中にディーラーさんに行くことにしていました。

いざE91に乗り込もうとしたら、新たな問題が発生!

リモコンキーでドアロックの解除ができません!!
鍵穴にキーを差し込んでドアオープン。
再度動作確認してみようと思い、リモコンキーでドアロック。
すると、運転席のドアだけロックし、残り3枚のドアロックは無反応・・・。
ロック解除しようとしたら、反応しない・・・。
「ついでに診てもらうか・・・。」と思い、ディーラー直行。

ディーラーで診てもらったところ、
パワーウィンドウの部品破損はアッセンブリー(assembly)交換とのこと。
P1001283.JPG
ドアロックの方はヒューズが切れていて、
ショートしたような焦げ臭いにおいがするので、こちらも関連部品交換。

部品を取り寄せてもらい到着後に1日ほど入院することになりました。
諭吉さんが数名旅立つことになりそうです。

E91を診てもらっている最中はNew Z4が横にいてくれました。
P1001284.JPG
左ハンドルですが、このカテゴリーの車だったら買い手はいるでしょうね。
P1001285.JPG

ドリームジャンボは今週までだったな。
今回の修理がなければ買いに行くんだけど・・・。(^o^;)

nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。