SSブログ

物欲の秋到来! [コンピュータ]

今週、職場に複合機タイプのプリンタを導入しました。
導入したのはキャノンのPIXUS MX850 と PIXUS MP610の2台。
若い衆にMP610を渡したら、無邪気に喜んでくれて・・・、
しっかり活用してちょうだいね!

プリンタは水曜日に届いたのですが、その際に同僚と複合機の話題になり、
「家用に買うなら、無線LAN機能が欲しいなぁ・・・。」って話してました。
そしたらなんとその日がキャノンのプリンタ秋モデルの発表日でした!?
ピクチャ 1.jpg

出てました!無線LAN機能搭載モデルが!?
「この年末は複合機購入で決まり!!」なんて思ってたんですが、
よくよく機能を比較してみると、一長一短ありますね!

個人的にはMP630に無線LAN機能が搭載されるのがベストなんですが・・・、
MP980では高性能すぎるし、MP620は無線LANは搭載されているものの、
他の性能はMP630よりも劣るのに価格がちょっと高くなる・・・。

もうちょっと冷静になって検討することにします。

それと、デジカメも新モデルが発表になっています。
ピクチャ 2.jpg
新モデルを選ぶも良し、価格が下がる旧モデルを選ぶも良し・・・。

ホント「物欲の秋」到来です。(^_^)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。