SSブログ

Mobile Me 新登場! [コンピュータ]

職場のPower Mac G5とプライベートのMacBookPro、
スケジュールやメール、アドレス帳などは .Mac で同期しています。

昨日の iPhone 3G 発表と同時に Mobile Me が発表になりました。
promo_mobileme_20080609.jpg
.Mac の機能強化版で、スケジュールやメール、アドレス帳などを
各種Macはもとより、iPhone やiPod touch、さらにはWindowsマシンまで
同期してくれるそうです。

7月から利用開始ですが、.Macユーザーは自動的にアップグレードされるとのこと。
iPhoneは購入検討中なので、iPod touchで試すことにしよう♪


nice!(1)  コメント(0) 

ようやく梅雨入り [Life]

今日は朝から熊本空港近くでお仕事。
到着する頃にポツポツと・・・、
仕事を終えて市内に向けて移動中に本降りになりました。
ネットでニュースをチェックしたら、ようやく梅雨入りしたようです。
ピクチャ 1.jpg
梅雨入りが関東より遅いって、やっぱり変な気候になってますね!

nice!(0)  コメント(0) 

iPhone 3G 7月11日発売! [コンピュータ]

iPhone の3G版が発表されました。
日本では7月11日に発売開始!
ピクチャ 1.jpg

料金等の詳細は後日発表になるようです。
米国だと、16GBモデルが299ドルらしい・・・。

4月から仕事用に携帯番号を用意し、
ドコモの2in1機能で使用しているんですが、
料金次第では、iPhoneに乗り換えも考えてます。
諸々込みでおいくらになるんでしょうね・・・?


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。