SSブログ

お詫びだそうです。(^o^) [コンピュータ]

昨日、AppleのサポートセンターからTELがありました。
やりとりを抜粋すると・・・。

Ap:「TimeCapsule 届きましたでしょうか?」
私:「はい。無事届きました。届くのが遅かったんで、まだ開けてないですけど・・・。」
Ap:「このたびはご迷惑をおかけしました。」
私:「いえいえ。ところで、昨日Appleの○○センターから別便で荷物が届いたんですが・・・。これは?」
Ap:「今回ご迷惑をおかけいたしましたので、お詫びにと思いまして手配いたしました。」
私:「お気遣いいただいてありがとうございます。」
Ap:「○○さんは、Appleの製品をいろいろご購入いただいていますので、
   非売品のグッズの方がよろしいかと思いまして・・・。」
私:「どうもありがとうございます。」

あんまりAppleの製品を買ってなかったら、iPod shuffle ぐらいもらえたのかな・・・?
とにかく非売品のTシャツと手帳です!ありがたくいただくことにしましょう。
P1000987.JPG

手帳を開いてみると、カレンダーがついてました。
P1000988.JPG
残り物か・・・、ちょっと複雑・・・。(^_^;)

あっ、そうそうTimeCapsule ですが、今回は問題なく動作していますよ!

感想は後日アップします。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。