SSブログ

しばらくはガマンです。(^o^;) [コンピュータ]

先日、So-netブログが大改修を行いました。
機能が増え、使い勝手が良くなったはずなんですが、
不具合・障害が多く発生しているようです。
ピクチャ 1.jpg
しばらくはレイアウトがおかしかったり、
コメント等のお返事の表示が遅れるなど、
お見苦しい点が多々あるかとは存じますが、
ご辛抱ください。m(_ _)m
かく言う私・・・、
仕事柄「新しいモノにトラブルはつきもの!」なのは解っているつもりなんですが、
ブログをアップ&更新するたびにこんな表示なると↓
ピクチャ 5.jpg
Time Capsuleの不良品に加え、
このブログの不具合・障害でイライラしてます。(^_^;)
皆さんガマンしてくださいねぇ〜。m(_ _)m

nice!(1)  コメント(2) 

Time Capsule 届いたものの・・・(-_-;) [コンピュータ]

ようやく Time Capsule が届きました。
P1000951.JPG
さっそく接続&設定に取りかかりましたが、AirMacで接続ができない!?
ピクチャ 4.jpg
有線で接続して設定&インターネットは問題無いのに、無線になるとダメ
 「なんで〜!」ってことで、AppleのサポートセンターにTEL。
日曜日と言うこともあり、サポートセンターに繋がるのに一苦労。
でっ、ようやく繋がったけど、
担当課のサポートの回答は「今日中の対応は無理。」とのことで
明日改めてTELすることになりました。
以前 iPod mini を予約し、発売日に届いたんですが、
初期不良品で交換となり代替え品が届くのに1ヶ月以上待たされました。
その間待ちきれず iPod を購入し、交換品の iPod は届くと同時にオークション行き。
今回も交換となるとかなり待たされることになるのかなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。