SSブログ

MacBookPro & MacBook アップデート! [コンピュータ]

MacBookPro と MacBook がアップデートしました!
ピクチャ 1.jpg
デザインは今までのモデルを踏襲していますが、内部はかなりの性能アップ!

私のMacBookPro、購入して1年が経過しました。
もちろん、買い換えません!(^_^;)
3月から改造計画が発動します。
メモリ&HDD交換に加え、バッテリーも交換します。
詳細はまた後日♪(^o^)
nice!(0)  コメント(2) 

韓国土産いただきました! [Life]

韓国に旅行に行ってきた若い衆がお土産を買ってきてくれました!
まずはチョコレート♪
P1000940.JPG
開けてみると、↓
P1000941.JPG
シールがずれてました。(^_^;)
中にお酒が入っているのかと思ったんですが、
食べてみると完全なるチョコレート!?
チョコにお酒を混ぜているようで、良い香りがしていました。

そして、熊さんも♪
P1000942.JPG
スタバで売っていたそうで、干支にちなんだもののようです。
ねずみの着ぐるみを着ている熊ちゃんです。(^o^)
なかなか可愛い♪
P1000943.JPG P1000944.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

So-netブログリニューアル! [コンピュータ]

So-netブログがリニューアルしました。
48時間という長時間の改修作業で、この間のブログは完全閉鎖状態。
こういう時に限って、いろいろと書きたいネタがあるですよねぇ・・・。
さっそくネタを書こうとしたら、編集画面にツールバーが登場してました!?
ピクチャ 1.jpg
どんな風に変わったのか、これから楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。