SSブログ

Mac Book Air 発表! [コンピュータ]

Appleから MacBookAir が発表になりました。

32.5cm×22.7cmとA4紙用の封筒サイズで、厚さ19.4mm、重さ1.36kg。
80GBの1.8インチHDDもしくは64GBのSSD。
良いですねぇ・・・、物欲が・・・(^_^;)。

今回のMacworld Expo 2008では、
「Time Capsule」など他にもいろいろと新製品が発表になりました。

iPod touch にはMailを始めとした5つのアプリケーションが追加になりました。
すでに購入済みの方は、iTunes Store で 2,480円 でアップグレードできます。

さっそく購入してアップグレードを試みたところ、うまくいかず・・・。(-_-;)

おまけに・・・、

何度か試みていたら、
アップグレードファイルを2度購入したことになってる!?(@_@;)

iTunes Store ではメールでのサポートしか受け付けていないので、
さっそくクレームのメールを送りました。
48時間以内には回答がくるとのことなので、
解決するまではもうしばらくかかりそう・・・。

Mailやメモ機能が加わると、
「iPhoneはいらないかな・・・。」って気がします。(^o^)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。