SSブログ

大阪出張 [旅行&出張]

木曜日から2泊3日で大阪に出張でした。

木曜日は午後から新幹線で移動だけだったんですが、
山口から広島あたりは雪が舞っていました。

金曜日は特に何事もなく無事に業務を済ませることができました。
仕事先からホテルに戻る途中に大阪城があり、立ち寄ってきました。

image-20140209205301.png

土曜日は天気予報では雪。
仕事先から見える大阪は・・・。

こちらが金曜日↓
image-20140209205538.png

こちらが土曜日↓
image-20140209205621.png

屋根に雪が積もってるのが判ります?

ちょっと心配しましたが問題なく業務終了。
午後から新幹線で熊本へ。
予定より早い便に乗車し、帰路につきました。
広島周辺が雪のため徐行運転しており、遅れが発生しているとのこと。

image-20140209210026.png

image-20140209210034.png

15分ほど遅れて熊本到着。

東京出張組は足止めで、東京宿泊だそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BMWからお年玉MAX BRENNER チョコAddic.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。