SSブログ

iPad mini Retina到着 [コンピュータ]

発売開始と同時に発注していたiPad mini Retinaが到着しました。

image-20131208124017.png

さっそくセットアップしましたが、プロセッサが最新になったおかげで
描画速度が格段に向上しています。

先代のiPad miniと比べると、
0.3mm厚くなったことや30gほど重くなったことに気づきますが、
単体では全く気になりません。

先代は「どこまで使えるかな?」と思い、
最小容量の16GBモデルを購入しましたが、今回は128GBモデルを購入しました。

容量に余裕ができたので、今までより活躍の場が増えそうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。