SSブログ

手術かぁ〜 [Life]

先週土曜日、13ヶ月ぶりにテニスをしました。
ずっと膝の具合が悪かったので、ずっと控えてたんですけどね・・・。
「そろそろ大丈夫かな?」って思って、職場の同僚と2時間ほど♪

そうしたら、翌日から痛みが出て歩くのが辛い。(-_-)

今日は病院に行き、精密検査をしてもらいました。

ほとんど回復しておらず、手術を勧められました。
手術すると、10日間ほどの入院が必要とのこと。
年度末&年度始めの仕事が立て込んでいるので、
「今すぐ!」ということはできないので、
手術&入院は8月頃になりそうです。

image-20130313213906.png

それにしてもMRIって高いですね!
保険様様です。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日らしいです桜開花! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。