SSブログ

肝心の本体は・・・。 [コンピュータ]

土日の1泊2日で大阪に行ってきました。
両親と一緒だったので自由行動は無かったんですが、
両親と共にAppleストアに行ってきました。

80歳前後の両親にとっては、
「ココがいつもニュースに出てるお店?」って感じだったようです。

Appleの新商品をいろいろ見たかったんですが、
時間の都合でiPad miniだけ触ってきました。

自分にとっては、iPad以上に使う機会が多そうな気がして、
スタッフの方に「在庫あります?」って聞いたら、「64GB黒ならあります。」との返事。
「さすがに64GBはいらないなぁ・・・。」ってことでネットで注文することにしました。

同時にアクセサリも注文し、本体より先に届きました。
DCIM0159.JPG

肝心の本体の到着は2週間後ぐらいかな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒っ!iPod touch 到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。