SSブログ

大雨洪水警報発令中 [Life]

今年の梅雨は凄いです。
特に今週の雨は、ホントに「今までに経験したことのないような雨」でした。

今日も朝いや夜中から雨が降り続いていたんですが、
ちょっと小降りになったのを見計らって用事を済ませるために外出。

しだいに雨がひどくなり・・・。
用事を済ませ帰宅する頃には道路は川になってました。
DCIM0109.JPG

DCIM0108.JPG

噴水もできてました。
DCIM0110.JPG

もっと大きな噴水が至る所にあったんですが、
運転中だったので撮影は控えました。

皆様、じゅうぶん気をつけてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。