SSブログ

杖立温泉 鯉のぼり祭り [Life]

今日は休暇を取ってのんびり過ごすことにしました♪
朝から愛車を洗車しピカピカにしてげました。
それにしても、自分で洗車するのは何年ぶりだろう・・・?(^_^;)
その後は、どうしても外せない仕事があったので職場に2時間ほど滞在。

仕事を済ませ、そのまま杖立温泉に直行しました。 
目的は「杖立温泉の鯉のぼり祭り」です。
昨夜「明日何しよう?」って思ってた矢先、
夜のローカルニュースでこのお祭りが紹介されて・・・。

実際に見ると、圧倒されますね!
IMG_0036.JPG

カメラを片手に川の周辺を散策しましたが、
「今度は泊まりで来たいなぁ・・・。」って思ってしまいました。
IMG_0042.JPG

せっかくなので、愛車と共に鯉のぼりを撮ることにしました。
IMG_0060.JPG

IMG_0065.JPG

今年の「杖立温泉 鯉のぼり祭り」は、4月1日〜5月6日で開催されるそうです。

明日はさらに遠出を計画中♪
深夜から朝方にかけて雨の予報だけど、早めに上がってくれると良いな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜開花♪古伊万里酒造・新酒祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。