SSブログ

E84治療完了! [BMW]

1月終わりにディーラーさんからお電話があり、
「E84のxDriveコントロールユニットの入荷が2月10日頃になりそう」とのお知らせ。

ユニット交換とプログラムの書き換えが必要で、1泊2日の作業予定だったので、
今日からお預けすることにしました。

ちょうどディーラーさんでは、NEW 3シリーズの発表会♪
DCIM0039.JPG

お店に入るなり、担当営業さんから来場記念のチョコレートをいただきました。

展示予定だった車が売れてしまい、急遽試乗車を展示車にしたそうです。
きっと“嬉しい悲鳴”でしょうね。

E84 X1に全く不満はありませんが、
「この3シリーズも選択肢にしておけば良かった!」とちょっと後悔しています。

交換作業は順調に進み、本日夕方にはE84を受け取ることができました。
しかも洗車までしていただいて・・・。
「洗車しなきゃ!」と思いつつ、寒波続きだったのでやる気が起きず・・・。
ホントありがとうございます。

「明日はE84でドライブ♪」と行きたいところですが、
若い衆の追い込み時期なので、仕事に行くことにしました。
落ち着いたら、遠出出かけたいと思います♪

さて、今日いただいたチョコレートですが、チョコに写真がプリントされてました!
DCIM0040.JPG
すごい時代になりました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。