SSブログ

慣らし運転で大観峰 [BMW]

昨日から大学時代の同級生が熊本に来て夜は宴会♪
私のマンションに宿泊し、一夜明けて昨日のメンバーと昼食を・・・♪

どこに行こうかいろいろと相談した結果、
メンバーの中にお奨めのお好み焼き屋さんに行くことになりました。
向かったお店は、てっぺりんというお店です。
IMG_0307.JPG
お店のおすすめメニュー、「とろふわチーたまモダン(800円)」をチョイス。
美味しかったです!

食事を済ませ、皆にX1の慣らし運転につきあってもらいました。
向かった先は、大観峰です。
DCIM0028.JPG
大学時代から、“ドライブ”と言ったら必ず行っていたところです。
でも周辺は週始めの寒波の影響で雪が残っててとても寒かったです!
DCIM0030.JPG

売店のお土産品コーナーにはくまモングッズが多く売られていました。
DCIM0031.JPG IMG_0315.jpg
かなり人気なんでしょうね。

売店で暖まっていたら、くまモンを発見!?
IMG_0309.JPG
貴重なショットをとることができました。


って、こんな写真だったんですけどね。
IMG_0308.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチ同窓会慣らし運転2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。