SSブログ

BMW ニュー・イヤー・フェア 2012 [BMW]

5日(木)に島流し(帰省)から御赦免になり熊本に帰ってきました。
昨日は年賀状のチェックや年末年始に録画した番組を見て終日引きこもり・・・。

今日は「BMW ニュー・イヤー・フェア 2012」のご案内をいただいていたので
 ディーラーさんに行ってきました。
あいにく担当営業さんがご不在だったので、
「BMWオリジナル交通安全御守」と「KUMAMOTO BMWオリジナル福袋」を購入してきました。

今年の御守はこちらです。↓
DCIM0015.JPG
ちょっと判りにくいので、BMWのH.P.の写真を拝借して・・・↓
kinennhin_omamori.jpeg

去年も御守を購入したので、並べてみました。
DCIM0017.JPG
安全運転を心がけてBMWライフを楽しみたいと思います。

さて、福袋の方はこんな内容でした。↓
DCIM0014.JPG
TシャツはSサイズなので、扱いに困っています。
オイル半額のクーポン券も入っていましたが、有効期限が3月末まで
(ちなみに昨年のクーポン券は、12月末まで有効でした) 

去年が良い内容だったので、今年の福袋はちょっと期待はずれかな・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年2012走行距離1,000km突破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。