SSブログ

BMW X1 納車! [BMW]

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

またブログ再開させていただきます。

 今日はBMW X1 XDrive20i M-Spo. の納車日でした♪
9月上旬に発注して待つこと約3ヶ月・・・、本日無事納車されました。
DCIM0004.JPG
初めての4WD、初めてのターボ・・・、これから楽しみです♪

 そして、6年間相棒を務めてくれたE91 325iツーリング・・・、DCIM0003.JPG
走行距離が約50,500km、あんまり遠出できなかったけどアリガトね!

新しい相棒はカテゴリーが違うので同じような比較はできないけど、
乗り換えて改めて“君の良さ”を実感するよ! 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まなびー

久々にみんカラが更新されていたので、のぞいてビックリ!
X1にハコ替えされたんですね♪

おめでとうございます(^^)
新型ターボ、インプレ期待しています。
by まなびー (2011-12-17 22:55) 

kazu325it

お久しぶりです。
土日にちょっと乗っただけなので、「E91と違うなぁ・・・。」と感じるだけで、X1のインプレをするには程遠い状態です。
ナビが仕上がってから遠出する予定なので、週末の連休が楽しみです♪
by kazu325it (2011-12-20 09:23) 

みらの

納車おめでとうございます!
いい色ですね!
by みらの (2011-12-27 14:46) 

kazu325it

E46とE91が黒だったので、色を変えてみました。
気分も新たにBMWを楽しもうと思います。
たしか、みらのさんX3もこんな色でしたよね?
by kazu325it (2011-12-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MacBookPro 2度目のHDD交換代車生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。