SSブログ

27インチ iMac 到着! [コンピュータ]

ついに27インチiMacを導入しました!
DCF00056.JPG
18:00過ぎに納品され、さっそく取り出して電源オン!

やっぱり27インチは大きい!
DCF00057.JPG

解像度は2,560×1,440で↑写真左の24インチ(1,920×1,200)と比べて60%増!

とりあえずMacOSのアップデートとiCalやMailのデータ移行を済ませました。

明日は本格的にPowerMacG5からデータを移行し、アプリのインストールです!
時間はかかるけど、なんか楽しい♪

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yangt3

新しいMacのセッティングで本当に楽しいですね!
by yangt3 (2011-02-05 19:45) 

kazu325it

コメントありがとうございます。
ご返事が送れてすいません。

セッティングも無事終了し、順調に稼働しております。
メールやワープロ等の通常業務で“速さ”を体感することはほとんどありませんが、
画像&映像処理では処理速度の速さに驚かされました!
何より編集画面の大きさが魅力です。
マウスのカーソルを見失うことがしばしばありますが・・・。(苦笑)
by kazu325it (2011-04-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。