SSブログ

届いた! [Life]

先日届いた披露宴の引出物のお皿・・・、残念ながら割れてて・・・。
翌日サポートセンターに交換を申し込んだら、
「10日ほどでお送りします」とのことだったんですが、今日届きました。
DCF00052.JPG
今回は非常に厳重に梱包されて送られてきました。

このお皿、レンジ調理やコンロでの直火調理も可能です。
さっそく使おうと思いましたが、
予想以上に早く届いたので何を作ろうかアイディアが浮かばず・・・。

スーパーに直行してお刺身の盛り合わせを買ってきました。
DCF00053.JPG
なかなか良い雰囲気です。

熱燗がすすみそうだ♪(^_^;)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。