SSブログ

ドコモ「お店のオマケ」ダブルゲット! [Life]

12月から始まっているNTTドコモの「お店のオマケ」キャンペーン。
20110119-2.jpg
週に1回抽選のチャンスがあり、毎週チャレンジしていました。
このオマケですが、NTTドコモ以外の契約者にもチャンスがあり
iPhone用のアプリもあります。

スタート以来ドコモの携帯とiPhoneでチャレンジし続けていたんですが、
なかなか当たらず・・・。

20110119-3.PNG

今日もダメモトでチャレンジしてみると・・・。
20110119-4.PNG

「やった−!」と喜びつつ、ドコモの携帯からもチャレンジしてみると・・・。

20110119-5.JPG
渡辺謙さんのストラップも当たりました!

1日で2回も当たって良いのか???
嬉しいけど、浮かれて他の事で失敗しないようにしなきゃ!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。