SSブログ

割れてるよ!(涙) [Life]

12月にお招きいただいた大学時代の同級生の披露宴、引出物はカタログギフトでした。
カタログギフトの時は「何にしようか?」っていつも悩むんですよねぇ・・・。

記念にいただく物だし、できるだけ長く残る物にしたいので、
選ぶ際にグルメギフトや消耗するような品物は候補から外すようにしています。

そうなると、“食器”がベストな選択と言えそう・・・。
今までもお招きいただいた披露宴でいただいたカタログギフトは、
ワイングラスやお皿などの食器を選びました。

でっ今回もお皿を選んで申し込みました。
選ぶジャンルが決まると、今度はカタログを見ているだけでも楽しくなります♪
いろいろと悩んだあげく、今回は直火やレンジでの加熱調理もOKお皿を選びました。
このお皿だといろいろなバリエーションの料理に使えそう・・・♪

今日届いたので、箱を開けてみると何やら細かい物がコロンと・・・??
四角形のお皿の角1カ所が割れてて、破片がこぼれ出てきた様子!?

DCF00051.JPG

「なんだかなぁ〜・・・。」せっかくのお祝いの引出物なのに!
明日、サポートセンターに電話して交換品を申し出なきゃ!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ギフト

何だか理解できませんが、
今定番ですからね。
送る方も悩むから送られた方も悩みますよ・・・
プレゼントは気持ちの問題ですけどね!!
by ギフト (2011-01-16 18:06) 

kazu325it

箱は痛んでいないので、
お皿にひびでも入っていたんでしょう。
今日TELしてすぐに交換の手配をしてもらいました。
今月末頃に届くと思います。
by kazu325it (2011-01-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。