SSブログ

Docomo F-03C、購入1週間経過 [コンピュータ]

F-03Cを購入して1週間が経過しました。
IMG_0932.JPG
初めてのF(富士通)シリーズで、
「どんなものかな?」と思いつついろいろと自分好みに設定してみました。

気に入った点
・2インチの背面ディスプレイ&タッチセンサー
・スリムボディに高機能満載

気になる点
・プッシュオープンして待ち受け画面が表示されるまでの時間が長い
 (P905iと比べてもあきらかに長い!)
・ボタン操作の際、“ペコペコ”って感じの音&さわり心地が安っぽい
 (防水機能のため?)
・通話時の音量が「最大」に設定しても小さい(ような気がする)

不満な点
・きせかえツールの内容がイマイチ
  => 気に入ったのを探すしかないか・・・。
・バイブレータの振動が安っぽい感じがする
  => 我慢するしかない

気になる点や不満な点が多いんですが、すべて許容範囲内で収まっています。
(N-04Aで慣らされたかな・・・)
データ通信はiPhoneで行っているため、
本来の“電話”としての機能を重視するようになりました。

そうそう、購入者特典として先着10,000名に8GBのmicro SDHCカードがプレゼントされます。
campaign-header.jpg
私が申し込んだ時(12/2 19:00頃)には、残り4,600名ほどだったと記憶しています。
到着が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宛名職人 Ver.17さっぶーい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。