SSブログ

BMWフェアーinグランメッセ2010 [BMW]

今日は「BMWフェアー in グランメッセ2010」に行ってきました。
101204.jpg

年末に向けて車の売り込みに気合いの入ったスタッフの方々といろいろとお話してきました。
買い換える予定は全くないんですが、E91にいろいろと手を加えようかと・・・。
最近ほとんど車に手を加えていなかったので、情報収集からスタートです。

来場記念にフランスパンをいただきました。
DCF00005.JPG
明日の朝ご飯にいただこうと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みらの

お!
今日行かれたんですね~
σ(^◇^)も時間があれば行きたいのですが・・・・

パンを貰いに・・・・(爆)
by みらの (2010-12-05 03:20) 

kazu325it

どうもお久しぶりです!
パン、朝食&昼食で消費しました。

ミラノさんはパンの代償に愛車がご入院のようで・・・。
お体共々ご自愛下さい。

そうそう、今週(木曜or金曜)職場の上司が接待でお店に伺います。
momopapaさんと同じ名字です。(^0^;)
よろしくお願いします。m(_ _)m
by kazu325it (2010-12-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走行距離43,000km突破宛名職人 Ver.17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。