SSブログ

Docomo F-03C購入 [コンピュータ]

携帯電話を買い換えました。
昨年11月にN-04Aにしたんですが、
電池の持ちが悪く、反応も遅いため使う度にイライラ・・・。
9月からはその前に使っていたP905iに戻していました。

P905iで特に不満もなかったんですが、
冬モデルが発表になり「気分転換に買い換えよう!」ってことに♪

REGZA Phone T-01Cに興味があったんですが、
iPhoneを持っているので、今回はスマートフォン無しです。
でっ、普通の携帯電話で検討するとF-03Cになりました。
ピクチャ 1.jpg
背面に2インチのディスプレイを搭載し、
ディスプレイ下のタッチセンサーで操作が可能。

使用してみての感想は後日。
これからマニュアルみながら設定をカスタマイズしたいと思います。
IMG_0235.JPG
今回は“ドコモダケ”や“ひつじのしつじくん”グッズをいただきました。
なかなか可愛い♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。