SSブログ

iPod nano 買ってきました! [コンピュータ]

銀座のAppleストアで iPod nano を買ってきました。
P1000031.JPG
Apple Store限定のPRODUCT REDで容量8GB、さっそく通勤で活躍してくれそう♪

今回初めてApple直営店で購入したんですが、オリジナルの巾着袋に入れてもらいました。
P1000032.JPG
通販では味わえない喜び・・・。(^_^)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くまたか

ご無沙汰しています。
新型のipod nanoまだ実物を見ていません(>_<)
使った感想がブログにUPされるのを期待しております。

銀座のアップルストアで購入すると、アップルの巾着に入れてくれるんですよね。ギフト用のパッケージもオリジナルでなかなかいいですよ。
3階では毎日講習会などのイベントがあるので、たまに出没します。
by くまたか (2010-11-09 22:22) 

kazu325it

くまたかさん
コメントありがとうございます。

新しいiPod nano、私にとってはiPod Shuffleの上位版だと考えています。
以前のnanoを使用されていた方々にはお勧めできません。
来年あたり旧nanoサイズのiPodが新しいネーミングで登場するような気がします。

by kazu325it (2010-11-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。